2013年03月19日

海の教室でダイビングの練習

沖縄に行ったらダイビングしたいと思っている、泳げない人はいませんか?
私は実はその1人で、泳げないのにダイビングしたいと思っています。
目当ては海の中を泳ぐ綺麗な魚たち、広がる珊瑚礁をぜひこの目で見てみたいと思っているからです。

ダイビングするにはライセンスがいるのかな?と思うのですが。
なかなか日々の生活に追われてスクールまで通うところまで行きません。
このままではスクールに行かないまま沖縄に行くことになってしまうなと思っていました。

しかし、沖縄にはそういう人のためのダイビングスクールがあるそうですね。
たまたま「海の教室」というダイビングスクールの内容を覗いてみたのですがとても楽しそうでした。
ライセンスを持っていない初心者用のプログラムがきちんと組まれていました。
現地に行ったら門をたたいてみたいと思います。


Posted by 琉ニライ球カナイ at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。